おでかけ

先月、地元の人はワンコインというランチに行って来ました。



ウィンディ

食べログ ウィンディ



選べるランチの中で、ピザランチを注文しました。



手作りでボリュームもたっぷりのお得なランチでしたよ。



今月に入っては、三島でバレエのお友達のランチがありました。



はら田

食べログ はら田



家庭的な雰囲気でゆっくりできて、1500円はリーズナブルでした。







今日は、学生時代のお友達と30年ぶりに小田原で会いました。





駅から5分。静かな落ち着いた大人な空間でした。




野菜の冷たいスープ。ガスパチョ澤亭風。





夏野菜と真鯛のカルパチョ。


柚子コショウと小田原かんきつの香り。





相模三元豚ロースのポワレ

曽我の梅古酒ソース。



後は、ご飯とコーヒーとデザートでした。





箱根ベーカリーのパンをおみやげに買って帰りました。





行きは普通電車で自宅から三時間かかりましたが、



帰りは新幹線を使ったら小田原から三島まで17分!!!



二時間で自宅につきましたよ。(@−@)V





人気ブログランキングへ