チューリップ球根植え

やっと雨が降りましたね。



チューリップ球根80球を植えました。





色をてきとうに散らばせて、



掘り返したせいか、ネモフィラのじか撒き種は発芽しなかったみたいです。



鉢に蒔いた種は、なんとか発芽しました。





種まきも年々おっくうになってきています。



宿根草のバーバスカムの白を買いました。





リシマキア?舌を噛みそうですね。








安良里の港と空が秋の風情です。





百円均一で、シニヨンの小道具を買いました。








衣装が来るまでにウエストだけでも絞りたいです。(@−@:)






人気ブログランキングへ