デュランタ・オステオスペルマム

花の少ない季節、手間いらずほおっておいても毎年咲く花がありがたいです。



オステオスペルマム







たますだれなんか、砂利の間から咲いて、




撤去すべきか迷います。






紫御殿もあちこちに広がって、葉っぱの色が好きです。






ホトトギスは、こっちの濃い紫の方が秋らしいです。






木を植える場所があれば、



デュランタなんかいかが?








切っても切っても伸びて来て困るかも・・・




ばらでじょうぶな白バラといえば、



定番のアイスバーグです。







すうちゃん、ご期待の衣装が来ました。







ぽっちゃりムチムチのおばさんの妖精って聞いたことないし・・・




晩御飯の炭水化物を抜いてでもやせるしかないです。(t−t;)





人気ブログランキングへ