堂ヶ島の夕陽

今日は、下田の実家に行って来ました。



帰りにちょうど夕陽が沈むところだったので、



いつものスポットから久しぶりに撮ってみました。



今日の夕陽は二度とない一期一会ですからね。






車を止めて、カメラをかまえたら雲に隠れて・・・・






あらまあどうしましょうと思ったら、また雲の隙間から








昨日畑から採って来たリーフレタスといんげん、



大根も少し成長しました。








今日も午前中は晴れていたので、



かきがら石灰と牛フン堆肥、生ごみ処理機の肥料などを



入れて玉ねぎ予定地(さつまいもの後です)をくわで耕しました。



せまくても、機械でなく手で耕すのはた〜いへん(@−@;)






人気ブログランキングへ