仁科漁港の夕陽

西風が吹くと急に寒くて何もしたくない気分です。




それでも、昨日は「からだすっきりエクササイズ」に行きました。





あったかく柔らかくなりました。





帰りに仁科漁港の夕陽を撮りました。












秋の夕日はつるべ落としでした。











ジャストジョーイだと思える黄色いバラ。












土肥からの富士山は、火曜日の朝の様子です。








この日は、三島の市民体育館でバレエでした。








もうすぐ11月が終わりますね。





今年は、6月にキッチンリフォームをがんばったので、





お掃除とか年末にちょちょっと済ませる予定です。(^−^;)







人気ブログランキングへ