みつばつつじ

ソメイヨシノが散り始めました。














咲き始めてから、途中に強風や雨の日もあり、





一週間から十日の命でした。





もう、みつばつつじやどうだんつつじも開花し始めています。



















畑には、にんじんほうれん草、きぬさやくらいです。









トンテキのガーリックソテーに添えました。








JAのほのぼの売店などでゆでたけのことふきを買いました。










ねぎのごま酢あえとか、新じゃがの肉じゃがとか食べたくなりました。







松崎の花畑を通過して、河津のまるみ商店に行って来ました。















ここは、河津のちいさなお店ですが、




地元の野菜や果物が安くてたくさんあります。







人気ブログランキングへ