べにあずまつるさし、枝豆苗定植

午前中にべにあずまをつるさししました。



芋のつるの糠漬けが食べたいので・・・・





とうもろこしやニンジンが発芽していたので、





べたがけの不織布を取り除いて、





鳥よけネットをかけました。









ジャガイモの芽かきもした方がいいんだけど。








暑くなって、少し動くとへとへとです。





午後は、枝豆苗を12植えました。




きゅうり苗も発芽しました。









中玉トマト苗まだ残っています。







青いファリナセアは好きな花です。







リムナンテスは種をまいていくつか苗ができたのに、






生き残ったのは、ひとつだけでした。





今年は雪が降ったりしたからかな〜。




















人気ブログランキングへ