にんにく収穫

葉っぱが枯れてきたので




ニンニクを収穫しました。

















ついでにジャガイモの試し掘りもしました。





予想通り小さかったけど、塩ゆでしておいしくいただきました。





キャベツは、穴だらけの葉をむいたら小さくなりました。







今朝、散歩をしていたら犬を連れたおじいさんが






クルクマをプレゼントしてくれました。








通る人みんなに配っていたようです。




「鉢に埋けたらつく」って言ってたけど本当かな〜?






球根のような気がします。



黄ショウブは、少ししか咲きません。









ロべリアとニゲラ
















小さめの黄色いバラフリージア










この花木は、もらったものですが、丈夫です。






オトギリソウ?ビョウヤナギ











この日日草は買った苗です。









種まきした日日草は発芽したばかり。











ヒューケラの花も咲いてます。







人気ブログランキングへ