ばらパパメイアン

黒っぽいバラが好きな方、多いですね。




梅雨時に咲いちゃったので、頭が重たくてかわいそう。



















ジャストジョイも今頃咲いてます。








ゴールデンセレブレーションは、




切り戻して二回目の開花です。








庭の花が移り変わりますが、






玉ねぎやジャガイモを掘った後で草取りする意欲がわきません。








コメ桜の下の黄色いユリにアブラムシがいっぱいついていたので、





あわててドクダミ木酢液をかけました。









うちのユリは、黄色、ピンク、白の順番で





時期がずれて咲きます。





今朝は、まご茶づけでした。









息子たちに食べさせてあげたいな〜。





まご茶づけ、アジのたたき、いかのさしみ、小鯖のひものなどは、




この時期の食べ物です。




人気ブログランキングへ