つるなしいんげん収穫

 ネットをかぶせてあったので、知らないうちにいんげんがなっていました。




 





 つるなしは、収穫時期や量が少ないですが、




 支柱を立てなくてすむので簡単です。





 えだまめは、まだぺったんこです。




 




 追肥をしてきたので、雨が降るといいな。




 あとは、モロヘイヤとか




 




 




 去年の残り種です。





 人参と生姜は抜いてみましたがまだでした。




 




 ピーマンとしし唐が少し採れ始めました。




 



 




 中玉トマトのわきめを定植しました。




 




 最初に植えたトマトはなかなか赤くなりませんね。




 





 先週三島の市民文化会館で撮った花壇。





 





 






人気ブログランキングへ