土曜日に、テレビのニュースで昭和の森会館のモミジが見ごろということで、



西天城高原から湯ヶ島を回って途中の景色を見ながら行きました。














昭和の森会館「道の駅天城越え」は観光客がたくさんいました。




かえでが何本植えてあるのでしょう。











滑沢渓谷駐車場まで車で移動して、



太郎杉まで片道1.3キロは散歩しました。








毎年おなじみのベタなドライブコースですが、



山の景色は毎年、毎日変わるので飽きません。


いつものように、東府や足湯カフェで昼食。



温泉も寄る予定でしたが、



眠くなって帰ってきました。(^−^;)