今年最後?のらぶにゃん

先月らぶにゃん店長に会いに行ったら、片目の角膜に傷がついて通院中でした。







目薬をいやがるとかって聞いたので心配していました。



今日、久しぶりにごきげんうかがいに行きました。





炎症はだいぶおさまってきたようです。







まふ〜ん、そこだじょ。






またいけにゃんになったから、遊びにきてだじょ。





としばらく遊んだあと、雨なのでぬくぬくまったり寝てしまいましたとさ。








今日は、ココアとチョコチップのパンを焼きました。





昨日の朝は、バケツの水が凍ったよ!





寒い日が続きますが、みなさんご自愛くださいね。