箱根 ベーカリーテーブル

昨日は、やや曇っていました。








まずは恋人岬で猫とかくれんぼ、おにごっこで遊んで・・・・・
















久し振りの朝で店長は飛び跳ねていました。






ダイエットの成果が感じられました。













つめとぎ。





それから、箱根へむかいました。










まずはランチ。













11時ころだったので二階席にすわれました。





芦ノ湖をみながら。












何回も行ってます。『星の王子さまミュージアム



















最後は立ち寄り湯で「あったかいんだから〜♪」









花・ガーデニングランキングへ