黄金崎公園の桜

今年もお花見の季節がやって来ました。


まずは、黄金崎公園へ



「黄金崎 波静かなり 山笑う」






遠くに富士山が確認できますでしょうか?









新型アクアでの初ドライブです。(^−^)















続いては、恋人岬の幸福地蔵ごしの富士山。








といえばもちろん、らぶにゃんも撮りましたよ。





「春うらら ひっくりかえる らぶにゃんや」










のどがかわいて、たくさん水分補給していましたよ。










実は、夏井いつき先生の俳句の本を買いました。






知れば知るほど奥が深そうです。







花・ガーデニングランキングへ