あったかくなり、やっと畑に耕運機をかけました。



ここは、にんじん、ごぼうとミニ大根を蒔いた場所。






畝を二つ作り、黒マルチをかけ、不織紙をかけてさらにネットで抑えてあります。




スナップエンドウがやっと実り始めました。






ジャガイモも発芽していました。芽かきをしないとね〜。





春菊はまだ食べられます。花が咲きそうだけど・・・






スイスチャードもこれからまだ大きくなります。







種から育てた玉ねぎが少しふくらみました。



畑に行って来たら、庭の草まではムリムリ。







春菊は、シーチキンとごまあえにしました。






花・ガーデニングランキングへ