毎年恒例の天城の米桜は今が見ごろのようです。








里では、八重桜も散り始めましたが、



西天城高原は寒いので季節がずれますね。



連休だとちょっと終わっています。








旦那が陸上のアナウンサーで日当を稼いでいる間に



私は、じゃがいもの芽かき追肥土寄せです。





サンチュやリーフレタスが元気です。





黒マルチを再利用して、トマトやキュウリの畝を



二つ作りました。





もも太郎とシンディスイートだったかな?





クレマチスが咲きました。





はなみずき。





こでまりと金芽つげ。



やっとお天気になってうれしいです。





花・ガーデニングランキングへ