電気柵のうちがわに格子の網も設置しました。




草刈りがしやすいように取り外し可能だそうです。





こっちは、草取りしてきれいなおばさんの畑。





スナップエンドウを撤去して、種からのきゅうりを植えてきました。









種蒔きのトマト(中玉)とさし芽のトマトはまだ待機しています。








バジルやシソ、リーフレタスも発芽しました。



エンツアイは蒔いたかどうか忘れた・・・・









トマトの上場所には苦労します。


玉ねぎはもうすぐ収穫できそうです。





苗からのトマトは、小さな実をつけていますが




ここからが長いんです。





苗を買ったきゅうり第一弾。





電柵に期待してベニアズマもつるさししたけど、



しおれてる。





いのししは来ないと思うけど、



シカが心配なので念のためネットしています。





ジャガイモも念のためネット。




枝豆のネットは、亀虫除けです。


兄ちゃんのお土産は、とらやのおもかげ。




a href="http://blog.with2.net/link.php?1621501:1341" title="花・ガーデニングランキングへ">
花・ガーデニングランキングへ