メイクイーンと男爵も収穫

梅雨に入ったということで、じゃがいもすべて掘りました。







ちぃっちゃなすいかを発見。








ミニトマト青いけどなってます。







先日のキタアカリを半分に切ってレンジでチン。








包丁でたたいた豚肉玉ねぎを炒め。






塩コショウ、牛乳を混ぜて小判型にまとめて。







衣を付けました。








今朝の弁当は、コロッケと野菜のカレー炒めです。







いんげんと人参の肉巻き。






ソーセージとポテトのチーズグラタン。









ばらピエールドロンサール。








ロココ







カラスがトウモロコシをねらうので、




テグスを買って来ました。



そろそろ地ばいきゅうりを播く畝つくりとマルチ掛けです。




午後三時ころから耕運してマルチをかけました。









落花生やサトイモ周りの草取りもしました。




あ〜、梅干しにシソを入れなければ〜(@−@;)