すいかの成長

ただ今、大玉スイカ夏武暉は3個。



直径7,8センチ。







小玉は、たくさんありそうですがまだ2,3センチです。








とうもろこしの穂が出始めました。









ミニトマト少し赤らみ始めました。








ズッキーニを二株もらってもう何度も収穫しました。







新しい草取りカマを買いました。







今までよりちょっと高級品です。







きゅうりやズッキーニをピクルスにしてみました。








酢の物やヨーグルト和えのサラダも良く作ります。














ハイブリッドの四季咲ばらもそろそろ終わりになります。