野菜を荷造り

寒い日が続きます。



風が強いと雲が吹き飛んで富士山がきれいです。







京都の息子のところへ



大根、白菜、サトイモ、みかんなどとともに




松崎の梅月園の桜餅と桜きんつばなどを贈りました。





さくら葉餅6ヶ入り

さくら葉餅6ヶ入り










京都にもおいしいお菓子や野菜も売っているだろうにね。




松崎は桜葉の塩漬けの生産地ですから香りがいいんです。








こんなセクシーな大根は送れないから、



まっすぐなものを選びました。




今年は、有機肥料だけでやってみたけど、



大根も白菜もいつもほど大きくなりません。




シイタケはバケツ一杯取れました。



また伊豆長岡へ行ったので、




ポモドーロで今度はジェノベーゼのピザと




ボンゴレロッソを食べました。







ドルチェは、チーズスフレでした。








ついでに、長岡の温泉まんじゅうをどうぞ。