京都二泊三日の旅

息子家族はお盆に帰省ができないので

自家用車で孫に会いに行ってきました。


f:id:mazennda:20200804122021j:image

一日目は、公園で遊んであかりちゃんの好きなピザでした。


f:id:mazennda:20200804122158j:image

ママがサラダとカポナータを作ってくれました。


f:id:mazennda:20200804122304j:image

二日目は、堤防をお散歩しました。


f:id:mazennda:20200804122410j:image

焼き肉でお腹いっぱい。

 

f:id:mazennda:20200802175052j:plain

飛騨牛だそうです

f:id:mazennda:20200802175035j:plain

はもの天ぷらと生麩の田楽もいただきました。

 

おやつも豪華でした。


f:id:mazennda:20200804122626j:image

夜孫と花火もできました。

 

最後の日、たくさんのお土産と思い出を持って帰りました。

 

ホテルのビュッフェはコロナ対策でマスクと手袋でとりました。


f:id:mazennda:20200804123048j:image

京都のお菓子はまたあらためて

ご紹介しますね。

 

高速は二回くらい休憩しましたが、飲み物を買ったくらいで外食は安全のため自粛しました。