恋人岬に猫二匹

 

新しい猫が来て店長見習い?


f:id:mazennda:20210119085313j:image

こちらがいつものラブにゃん


f:id:mazennda:20210119085349j:image

色の薄い猫がちびちゃんでしたがだいぶ大きくなりました。


f:id:mazennda:20210119085459j:image

日曜日にまとめ買いをして、サーモンマリねを作っておいたから月曜日はちょっと楽


f:id:mazennda:20210119085639j:image


f:id:mazennda:20210119085653j:image


f:id:mazennda:20210119085721j:image

お昼はいただきものの大和芋でとろろじる。

いのししは炊飯器でチャーシューを作ってラーメンに


f:id:mazennda:20210119085855j:image

ニンジンもいただいたのでキャロットラペ

うちのまだ酸っぱい夏みかんはレモンの代わりに😅

 


f:id:mazennda:20210119090022j:image

定番の餃子は考えなくてもまちがいなく喜ばれます。

 


f:id:mazennda:20210119090126j:image

 

買い物週に一度か二回くらいにしています。今日のお昼はピザかお蕎麦

どちらにしようかな?

賞味期限の早い方にします。