2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も、お天気は悪そうです。テレビでカリスマ整形医師の娘誘拐だって。お金持ちでなくて良かった。バラの消毒をしました。スミチオンにダインを混ぜて1000倍に薄めました。マダム高木の薔薇ものがたり (セレクトBOOKS)作者: 高木絢子出版社/メーカー: …

三島駅まであつしを送って行きました。レッスンまで時間があったので、イトーヨーカドーで、夏のジャージを買いました。adidasのミントグリーンです。クロプトタイプ。11時からのバレエは、汗をいっぱいかきました。

今日はガーデニングどっとコムにたのんだ肥料がくるはずなのに。生ごみ処理機の肥料の醗酵促進剤。穴を掘って待ってます。午後から雨になりそうなので、早く来ないかな。

雨があがりました。やることいっぱい。お赤飯炊くでしょ。花柄摘み。畑にも行かなくちゃ。午後から仕事です。

へんしんトンネル (新しいえほん)作者: あきやまただし出版社/メーカー: 金の星社発売日: 2002/09/01メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (35件) を見る今日は、注文していた本が来ます。 7月の幼児タイムで読み聞かせする予定で…

二番花が咲きました。 一番花のときは雨が多く、灰色かび病も心配でしたが、今度は大丈夫そうです。