急に涼しく

今朝は、三島へレッスンにでかけました。

予定時刻に駅前まで行ったのに、ぼんやりイル・ディーボ

Il DivoのCD聞いていたせいか、

曲がる道をまちがえて、三島市立図書館の駐車場に迷い込みました。

渋滞しており、レッスンの始まりの時間に大幅に遅れたのでバレエを断念。

これも何かの運命か、と図書カードをつくりました。

借りたのは、「ごくらくももんちゃん」

「ももんちゃんどすこーい」

「ねむいねむいねずみとおつきさま」

「ねむいねむいねずみのうみのぼうけん」

の四冊です。

帰りに、すみやに寄って

たらこ・たらこ・たらこ」を買ってしまいました。

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)