今日は熱海へおでかけでした

まず、熱函道路の途中、

ブローニュの森」というカフェレストランで昼食。

ここは、「ヘスティアのかまど」の姉妹店です。

ケーキも食べたかったけれど、パスタでお腹いっぱいでした。

それから、アカオハーブ&ローズガーデンへ

春ではないので、ばらは咲いていませんでした。

でも、ハープのグッズを見たり、広い庭園を散策して、

それなりに楽しかった。

ぜひ6月に行ってみたいです。混みそうですが・・・

最後に伊豆山温泉の走り湯がある

日帰り源泉中田屋というお風呂に入って

修善寺の100円ショップで買い物して

帰ってきました。

国連決議あるのに、平和でした。