アイアンフェンスと折りたたみフェンス

mazennda2008-05-22

昨日、カインズで購入した折りたたみ木製フェンスです。

アイスバーグのくきが柔らかくて、倒れてきそうなので購入しました。
安かったけれど、弱そう。
ネット通販で購入したアイアンフェンスは、二枚で送料込みで一万ちょっとでした。
車に積めない長さなので、不便なところに住む私には良かったです。

保育園ママが多くなって、こんな雑誌を読んでいます。
http://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=T0210635
経験によりかからないで、ニーズにあったアドバイスや伝え方をしたいですね。
昨日のイカのお刺身。

本わさびは、いただいたものを、キッチンペーパーを湿らせて保存。

エシャロットもいただきました。

にんにくは、自家製です。

買ってあったけれど、さぼっていたダイエット再開しました。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31809078&pg_from=rcmd_detail_6
衣装が来てしまったので、具体的な目標ができました。

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000