ナルニア国物語 第二章

mazennda2008-05-25

午前中は、ひどい雨風でしたね。
みなさんのお庭も被害がありましたか。

私は、主人と「カスピアン王子の角笛」を観に行きました。
http://www.disney.co.jp/narnia/

大雨なのに、主人は社会の資料に使う、頼朝ゆかりの地を写真に撮りました。

もちろん、「ライオンと魔女」も見ましたよ。
それから、いつもどおり、「長生とろろ」を食べました。

この頃には、雨もやみましたので、
杉山バラ園へ。


やはり、昨日、今日の雨風で倒れている花が多くありました。

ピエール・ド・ロンサールこんなにりっぱになればいいな。

オードリー・ヘップバーン」という新苗を買いました。
ピンクのHTかな。来年のお楽しみです。
隣の、パンやさんでパンを買いました。

帰りは、静浦をまわって、太宰がお世話になったという、
坂部酒店を観てきました。

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000