二番咲きのばら

mazennda2008-05-31

昨日の風、今日の雨です。
ばらのべーサルシュートが、ぽっきり折れたりしてあわてました。
まだ、つぼみがいっぱいついていますが、
ベーサルシュートは、50センチくらいで切ったほうがいいようです。
来年の開花を楽しみにね。

百合も咲きはじめました。
花びらが一枚風でもぎとられたようです。

先週は、清水町の杉山バラ園、エル・ローザでした。

http://www.el-rosa.com/03baraen.shtml

今週は、クレマチスの丘へ行ってこようかな。
うちのクレマチスが咲かない原因もつきとめてきます。

教室を休んで面談、正解でした。
九時から七時までお昼も五分でしゃべりっぱなし。(笑)
体重が少し減ったかも。

http://www.eiyoukeisan.com/

ここで、今日食べたもののカロリーと、不足の栄養素もわかります。


花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000