達磨山

昨日は、三島でバレエの照明・衣装合わせでした。
主人は船原峠から達磨山を登って下りて、虹の郷まで歩いていました。
私からみると「どこも同じ山じゃん。」
と思えるのですが、「これですべての伊豆山稜線を歩いた」
とか言って嬉しそうです。

箱根うつぎでしょうか。

白いちょうちょのような花は山帽子です。

熊笹の道は続くよどこまでも。

みずたまりに映った景色。

達磨山から、晴れていれば富士山が見えるらしいのですが残念。

西伊豆スカイラインって有料ではないらしい。

戸田峠付近の小アジサイ

まだまだ続くよ熊笹の道。

のアザミがぽつんと。

虹の郷までは県道を下ります。

朝九時頃出発して、午後三時ごろに虹の郷まで迎えに行きました。
花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000