ミクロとマクロ

朝晩涼しくなりました。
パンジーは、昼間だけ保冷材を入れています。
今日の葉ボタンです。

ミミエデン咲きました。四季咲きはうれしいです。
花数は春より少なく、こぶりですが色がきれいです。

ナベショーさんが、カメラのミクロとマクロの話を書いていました。
接眼モードは前より良くなったかんじです。
風景など遠目で見るのがうまく切り取れません。
子どもを診るときも、手の動きで頭の中がわかります。
もっと、離れた(客観的に)診る事ができれば達人かも。
思い入れが強すぎるとだめですね。

雑草といっしょに刈り込まれてしまったシュウメイキク、生きています。

虫に食べられてしまった黄色いばら。
消毒しなくちゃね。

マリアカラスはとてもげんきです。

サルビア

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000