ドン・ボーノ凱

今日は、沼津でヴィジョン講座でした。
お昼は、大手町の「ドン・ボーノ凱」でした。
http://don-buono.com/information.html
裾野に本店があるのかな?
 ランチセットで1300円。
シェフとウエイターさんの二人で忙しそうでした。
私は、明太子とイカのパスタでしたが、おいしいソースをパンにつけていただきました。
レモンを絞ってさっぱりと。
うん、満足度高いです。
沼津まででかけてきた甲斐がありました。
さて、パンジーヴィオラの冷蔵庫に保存してあったタネを蒔きました。
三年目で、慣れてきがゆるんだのか、保冷材を入れるのを忘れて
先日の買ってきた種は、発芽率悪いです。
今回は、まじめにします。
まだ、日中暑いですからね。
これは、タネから育てたインパチェンス

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000