デジカメ復活

今日は、下田で地区会。
そのあとエイデンによって、
修理をたのんであったデジカメを受け取る事ができました。
冷蔵庫もまもなく復帰します。
おかげで、冷凍庫・冷蔵庫の無駄を処分することができました。
昨日の、韮山での自主研は、幼児指導でした。
お昼は、ここです。
http://www.east-map.com/hestia/bm_index.html
参考文献。

愛に生きる (講談社現代新書)

愛に生きる (講談社現代新書)

私が読んだものより、新しいものが出ています。
赤ちゃんの知性を何倍にもするには (gentle revolution)

赤ちゃんの知性を何倍にもするには (gentle revolution)

  • 作者: グレンドーマン,ジャネットドーマン,人間能力開発研究所,前野律
  • 出版社/メーカー: ドーマン研究所
  • 発売日: 2003/03/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
今読んでいるのは、
「学び」から逃走する子どもたち (岩波ブックレット)

「学び」から逃走する子どもたち (岩波ブックレット)

ドラゴン桜公式副読本 16歳の教科書~なぜ学び、なにを学ぶのか~

ドラゴン桜公式副読本 16歳の教科書~なぜ学び、なにを学ぶのか~

白い、彼岸花です。

やっぱり、携帯よりいいですね。

カラーリーフも。

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000