オキザリス

mazennda2008-12-05

ゴールデン・セレブ。
もうひとつ、つぼみがありますが、霜にやられないといいです。



ご近所のシコンノボタン。


ハンギング、いつも土が乾いてだめしてしまいます。
ピートモス・ミズゴケなど余っているものを土に混ぜてみました。
ハンギングの土というのもあるのですね。
水曜日に、寒さに強く丈夫なオキザリスを買ったので、
植えてみました。

塀にかけようと思ったら、幅がたりなかった(T−T)

みなさん、ちゃんと計ってから買いましょう。
アーチへ下げました。


畑のレモン、色づいてますが、食べきれないので
マーマレードにします。
今日はこれから、ゆうちょ銀行行ったり、
紙コップ買ったり、でかけます。
雨が降ってきそうですから、あせっています。
花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000