ノンタンの作者亡くなる

mazennda2008-12-10

うちの息子たちは、ブルーナの次にノンタンに出会いました。
「べんべろべんべろあっかんべー。」
あかんべのんたん。
のんたんシリーズは、親も子も覚えてしまうほど読みました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000015-oric-ent
お世話になりました。
いまだに、本なしではいられない長男です。
食べ物や着るものは、なんでもいい。
本がなくてはいきていけない息子です。
親の私は、年をとって目が痛いのでたくさんは読めなくなりました。
さてさて、今日は晴れそうです。

本当に、うちのネーブルはみずみずしいです。

ミニにんじんは、格好はわるいけれど、
ちゃんとにんじんの味がします。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000