先週のソーラーカーだん吉。
土肥から西伊豆でした。
http://www.ntv.co.jp/dash/tetsuwan_new/past/2009/0125/01/01.html

昨日は、午前中にHTの強剪定をしました。
つるばらや、フロリバンダはそれほどしなくていいですよ。
もう少し暖かくなったら、芽だし肥をやりましょう。

うぐす神社の桜は、椿寒桜というのだそうです。
三部咲でしょうか。


大久保付近から。
今朝の富士山は、雲がかかっていました。

土肥桜。

月曜日に送ったデータ伝送失敗だったので、
朝は三島へ。
帰ってきて洗濯物をとりこんでから松崎へ。
行ったり来たり忙しかったです。
帰りの松崎外部からの夕日。

この、美しい西伊豆に、アスベストを捨てる場所を作る計画が進んでいます。
怖いね、恐ろしいね。
絶対阻止したいですね。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000