クリスマスローズより早くアネモネが開花しました。

昨日、今日は風がなくて、こたつの下敷きを干しました。

北海道では、洗濯や布団は雪が溶けるまで干せないのでしょうね。
そしたら、気分が重くなると思います。
明日、あさっては雨になりそうです。
来週水曜日は、沼津に行くのでお天気が心配です。

植物のためには、ここらへんで雨がほしいところです。
今年の冬は雨が少ないように感じます。
日中自宅にいないので、
あんまりみたことがなかった開花しているオキザリス

ピンぼけになってしまった、本当はピンクのばら。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000