人気ブログランキングへ
昨日、ばらの消毒をしました。
スミチオンにダインを混ぜて噴霧器で。
殺菌は、冬に二回石灰硫黄材を根元に撒いただけです。
昨夜、雨が降ったので、流れちゃったかな。
クリスタルパークの駐車場に車をおきました。


染井吉野は満開。

大島桜はもう葉桜ぎみでした。

お琴の演奏と、野点をしていました。

おサルのショーでは、つくしちゃんの竹馬がおじょうずでした。

ジャンプもすごかった。

掛川で失踪した掛川金太郎くんは、
芸の完成度はまだまだですが、出番待ちのあいだ、
じっといすにすわっているだけでもたいへんなことだと思いました。

だって、人間の子は
小学生だってだまって30分なんてすわれません。
りっぱでした。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。
人気ブログランキングへ