花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


グラジオラス、白、ピンク、紫の三色咲いてます。



支柱を立てましたが、強風で折れそうです。

この夏、立山・黒部アルペンルートのツアーに申し込みました。

本日チケットを受け取りに三島へ行ってきました。

帰りに、大仁のアピタに寄ったら、

レジ袋が有料に(5円)なっていました。

袋持っていけばよかった〜。

車の中に常備しておきましょう。

ジニア・マゼランミックス。

ナツギク。

夏のばらは、つぼみを切って休ませたほうがいいのよね。

黒星病になってしまった、レオナルド・ダ・ヴィンチにも新しい葉が。


こちらは、小さいほうのジニアです。