花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


河津の菖蒲園の近くで、秋のばらが咲いていました。

アンジェラかなと思うのですが、

つるをラティスにしてあって、全部咲いたらみごとでしょうね。

うちにも、あったのですが、大きくなりすぎたのか、

畑にありました。

挿し木して、今60センチほどになりました。

コスモスと一緒もいいかんじでした。


うちのバラは、軽く剪定しました。

夏のみずやりをさぼったので、

葉がおちて元気のないものが多いです。

今日は夜に雨が降るらしいので、

期待しています。

本日のセレブ。

ミミエデンは、うどんこ病を克服したか。