天城ふるさと広場

今朝の、挿し木のばら。

朝晩、冷たいので、灯油を注文しました。

お天気は、晴れたり曇ったりでした。

三島の帰りに、またまたエスポットでおにぎりを買って、天城で食べました。

三週間前より、ぐんと紅葉していました。



今月は、交際費がかさむから無駄遣いをしないで、エスポットは安いおにぎりだけ。

苗は「見るだけ」のつもりだったのですが・・・・

水曜日は半額!!!

白いジキタリスの苗です。

ストックは100円。


食料品やプラ鉢も安くて買ってしまいました(^−^;)

日の落ちるのが早くなり、すぐに暗くなってしまいますね。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。


いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ