朝カレー

今日は、とても暖かく感じます。

おまけに、朝一人だったので

レトルトの朝カレーを食べたら、

なんだか元気が出て、窓ガラスを掃除してしまいました。

蒲団もたくさん干しました。

http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1020,1059,1453.html

昨夜の残りのカレーを食べたことはありますが、

これは、初めてでした。

マイルドで、胃にもたれるほどでなく、

量もご飯茶碗ちょうど一膳分。

日差しが強すぎるかな。ラプソディ・イン・ブルー

そういえば、映画ののだめカンタービレ今日からだったような・・・

来週でした。(^−^;)

http://www.nodame-movie.jp/index.html#/top

スノードロップもまぶしい。

この黄色のばらは、義母のころから四季咲きでとっても元気。

ピンクのネメシアは地植えしてみました。

暖かい伊豆では、宿根草としていけるかも。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ