今は、パンジーがこごえたように咲いています。



11月から行ってなかった美容院へ行きました。

ここのお母さんも、お花が大好き。

ばらも上手に咲かせます。

昨年五月のワカバ美容室のばら。

私も、今年は三月で仕事を引退するので、

がんばって庭の手入れができそうです。(^−^;)

新しく買ったばらの苗木をみせてくれました。

まだ、買った時の鉢のままでした。

実は、私も昨年暮れにアプリコット色の新しいバラを三種買いました。

まずは、鉢で性質を見て、彩りを考えてから地植えする予定です。

杉山ばら園で購入したロココは、丈夫で、にぎやかでした。

駅伝のテレビ解説か何かで言ってましたね。

「何にも咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。」

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ