今日は、伊豆東部に雪の警報が出ました。

なんて寒いのでしょう!

君子蘭をあわてて玄関にとりこみました。

こんな寒さの中、どうだんつつじが咲きそうです。

昨日は、大きなごみを処分して、

本日は、教材を返送しました。

宅配便料金が7440円。

数えて、段ボールにつめて、運ぶのもたいへんでした。

あちこち、解約の手続きに駆け回りました。

門のまわりのフリージア

青い」ムスカリは、雑草みたいにたくさんありますが、

白いムスカリを買ってみました。

寒いけど、考えようによっては、

いただいた生花が長持ちしますね。

これは、事務局から。

小鉢やアレンジフラワーもありました。

リビングでは、デンドロビウムが咲き始めました。





花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ