昨日は、何回目かの(笑)送別会。

しかも、バレエのレッスンが終わってからという豪華版でした。

http://www.m-keizu.jp/kzweb/RinMainForm.aspx?SelectF=1

デザートだけ写真をとりましたが、もう食べるのに夢中で・・・

こんなにみなさんによくしていただき、

おいしいもの食べすぎで、本当に幸せすぎて申し訳ございません。m(−−)m

今日は、午前中南伊豆から一時間半かけてお友達が来てくれました。

いただいたお茶を飲みましたよ。

午後からは、三島の教室見学に行きました。

二回目なのですが、すばらしくこどもたちが自立してきて、

同じ教室とは思えませんでした。

ご苦労多いお仕事ですが、こどもたちのために

がんばってくださいね。

私も、通信教育が始まります。

ひとさまのお役に立てるかどうかわかりませんが、

真摯に学んでいきたいと思います。


http://www.tokyomirai.ac.jp/faculty/corres/index.html



花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ