種からのイベリスは、ピンクでした。

ゴデジアが白なので、イベリスはピンクで合うでしょう。

チョコレートコスモスは、

秋明菊のそばでは映えないから、

ゴデジアのそばの開いているスペースが

いいかもしれません。

咲く時期が、計画どおりにはいかないんです。

午前中、一時間ほど裏庭の草取りをしていて、

エビネ蘭をみつけました。

裏庭、コンクリートにするという案が

私の頭に浮かんでいます。

自分でモルタル買ってできないかしら?

あまどころやアジュガは、

雑草のようにたくましい花。


国際ばらとガーデニングショーは、

一度行ったことがあるから、

五月中旬には、

他のばら園も行ってみたいです。

京成ばら園も、なんも咲いてない時期に

行きました。

中部・関東近辺でお勧めのところがあれば教えてくださいね。


花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ