バレエの後、送別会でした。

これが、たぶん、いくらなんでも最後の送別会。

自主研 八楽忙のみなさま、お忙しい中をありがとうございました。

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22015200/dtlphotolst/


プレゼントまでいただき、恐縮です。

[rakuten:emedama:10009949:detail]

ワガママリクエストしてごめんなさいです。

おまかせ料理、今日はカメラを持って行きました。

室内だと上手に撮れなくて・・・

カメラはいいんですけど、腕に自信がなく。

これは、カニのなんとかを、トマト味で。

ホロホロどりですって。

デザートは、グレープフルーツのジュレ

オルレアが開花し始めました。

ジキタリスやゴデジアもバラと同じころ咲きそうです。


これは、鉢で一番に咲きそうな「カフェ」

今日は、一日遊んじゃったから、

明日は、ショウガときゅうりを植える予定です。



花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ