あなたもアーティスト

今日は、曇り空ですが、あいかわらず暑いです。

湿度が高いからでしょうか?

それでも、朝晩はやや涼しくなり眠れるようになりました。


かわいそうに、京都へ戻った長男は、

暑さでマイっていることでしょう。

涼しいシーツやまくらカバーなど宅急便で送りました。

 さて、NHKの「あなたもアーティスト」

録画して見ています。

http://www.nhk.or.jp/shumi/art/index.html

CDつきテキストも購入しました。

[rakuten:chuya-online:10051556:detail]

今日は、通信大学の初めてのレポートで、

ピアノ練習どころではありませんが・・・・(−−;)

小輪のミミエデン。

ミニひまわり。

国華園から、秋まき種が着きましたが、

まだまだ暑くてその気になれず、

九月の十日ごろには、ばらの剪定や消毒も

したほうがいいですよ〜。

とにかく中間テストで久しぶりに

脳みそを使ったので、今夜はお豆腐かなんかで

熱をさましたいと思います。

[rakuten:kokkaen:10039428:detail]

[rakuten:kokkaen:10039622:detail]

[rakuten:kokkaen:10039713:detail]


花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ