日々草

 幼稚園生も給食ありになったようです。


もう、夏の花もくたびれたので、

98円の日々草をつなぎに買いました。

相変わらず、晴天が続きます。

昨夜から5,6時間かかって4000字以内という

レポートを書き終えました。

テストは自信があったのですが、

時間切れで再履修になってしまいました。(T−T)

後一問だったのに〜。

気持ちを切り替えて、秋季へ向けて再スタートです。



最高気温32度くらいですが、家の中にいると息がつまりそうです。

もう、人がいないかなと黄金崎に行って来ました。

駐車場が無料になったからね。

近くに宿泊しているらしき家族連れが2,3組いました。

今日は残念ながら、浅瀬にはお魚はいませんでした。

たった10分くらいでも海に浸かると、胎児になったようで

体も気持ちも治療された気分になります。


来週には、種まきやバラの剪定ができるでしょうか?











花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ