ハイビジョン・シネマ ミス・マープルのお庭

日中暑くなったので、パンジーに保冷剤を入れました。

挿し木したトレニアがかろうじてがんばっています。

コリウスは、鉢から地植えにしたら

再び元気になりました。

スモーキーこの時期は、小さいですが

香りが素晴らしく、うっとり。

名無しのフロリバンダピンク。


 


ハイビジョン・シネマのアガサクリスティを録画しています。

[rakuten:book:13178021:detail]

今回は、ミス・マープル

イギリスのお庭と小さな村の風景が素敵です。

もちろん、映画もなかなかです。

こちらの方の説明が詳しいです。

http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id6442/rid8/p1/s0/c1/

原題は「鏡は横にひび割れて」

離れを探したら、ありました!

義母の「クリスティー文庫

ミス・マープルシリーズ42

ロンドンから一時間ほどのところにある

セント・メアリ・ミードという村が舞台です。

お庭にはバラや、ルピナスが咲いていました。

字幕なので、英語も覚えて脳トレに良いですよ。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ