猛暑から秋へ

 昨日はホントに耐えられない暑さでしたねえ。

水曜日は、片道一時間半かけて三島へ行きました。


午前中はバレエのレッスン。

午後から90分2コマのパソコン教室。

タブとか、インデントとか、作表とか。

昨日は、クリップアートや写真や地図も挿入しました。

タッチタイピングも少しは早くなったかもしれません。

この年になっても、知らないこと出来ないことが多くて。

また一時間半かけて自宅に着いたら、

親戚から「ごまおはぎ」が届けられておりました。

ゴマも、もち米も、おそらくはあんこの豆も自家製のおはぎです。

夕食は、やっと150円をきったさんまでした。

昨夜も蒸し暑くて寝苦しく、

雨が降ってほっとしています。

関東の皆さま雨はだいじょうぶでしょうか?







いつもクリックで応援をありがとうございます。


人気ブログランキングへ